もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"woo!ah!" 2nd Mini Album "UNFRAMED"。

2024-06-21 | ♥Korean wave/韓流
"woo!ah!"の 2nd Mini Album "UNFRAMED"をGETですっ!!!??


01 I_ll Tell You
02 POLAROID
03 POM POM POM
04 BLUSH
05 Girls love boys
06 POM POM POM (EDM Ver.)



って、やっぱ"POM POM POM"が めちゃめちゃカッコイイ中、爽や可愛い楽曲も在って良き♪♬
てか驚いたと言うか不思議だったのが、他のグルとかだと、その中のメンバーの誰かの歌声が自分的なグル節に思えてて、その歌声を聴くと"◯◯だなぁ〜(悦&笑)♡"って成るコトが多いんですが、"woo!ah!"の場合、"合唱"部分がグル節に思えて、合唱をを聴くと"woo!ah!だなぁ〜(悦&笑)♡"って成る(笑)♪♬
それって結構に珍しいんですよね(爆&笑)。
って、まぁ今回なら"Girls love boys"なんですが(笑)♪

と、そんな(?)"woo!ah!"なんですが私的に、リーダーの"ナナ"がトンでもなく硬派と言うか ちゃんとしてるコってイメージなので、グループ自体も一本筋が通ってる様に思えてて、そんな辺りでも一目置いてるグルなんですよね(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作陶器 "嗚呼流兎" 〜花器... | トップ | "ローズマリー" 大剪定 前夜(... »

コメントを投稿