もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

H1-KEY(하이키) 뜨거워지자(Let It Burn) Official M/V。

2024-06-20 | ♥H1-KEY_하이키
もうもう待ち望み捲る程に待ってたっ(嬉&笑)!!!?!!
って"H1-KEY"の新曲 "뜨거워지자(Let It Burn)"のMV、貼っときますっ♪♬


てか私、「"振り返れば あの頃が一番楽しかったよね??"...っていう"あの頃"に、その楽しさを意識しないけど自覚はしてる、そんな刹那い時を過ごしてる"女の子たち"」ってシチュに弱いのよ(爆&汗&語彙力&笑)。
もうもう泣いちゃうのよ(爆&笑)。

でもって、そんなシチュが"H1-KEY"の真骨頂だと思ってるのよ(笑)。
ホントエモいなぁ...💖💖💖💖
やっぱ"H1-KEY"、好き過ぎるゎ...(悦&笑)♪♬
そして どうしたって"リイナ"、美し過ぎるゎ...(惚&笑)💖
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EVERGLOW(에버글로우) - 'ZOM... | トップ | 創作陶器 "嗚呼流兎" 〜花器... »

コメントを投稿