もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

指発疹→梅雨入り(爆&汗&笑)。

2024-06-20 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患
なんか毎年、私的には嬉しくないけど(汗&笑)よく当たる(?)んですよね...(汗&笑)。

いうても指に細かい湿疹が大量に発疹すると"梅雨入り"が近いという...(爆&笑)。

って、めちゃ痒いし指先ボロボロに成るしで、全く以って嬉しくないんですけどね(爆&汗&笑)。

因みに梅雨入りしちゃえば自然に治っちゃいます(爆&笑)。
...が、梅雨明け頃に成ると振り返します(爆&汗&笑)。

なんなん(汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空想特撮超人活動銀河核街〜... | トップ | EVERGLOW(에버글로우) - 'ZOM... »

コメントを投稿