もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ミント柵の外に"ノースポール"。

2022-12-30 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
先日に設置した駐車場脇のミント・ゾーンの柵


...の外側が寂しいので、何か植えようと、"ノースポール(Chrysanthemum paludosum)"をGETして来ましたっ(笑)!!!??


そして早速、植え込んで...みたんですが、元々この部分ってブロック塀が在った場所なので、植えるスペースの手前半分くらいに、そのブロック塀の土台が埋まり込んでる(爆&笑)。
なので2ポットGETした"ノースポール"、1ポットしか植えられませんでした...(爆&汗&笑)。
って、じゃんっ!!!??


ん〜...やっぱ少し寂しい(汗&笑)???

なので、実家の庭に無尽蔵に生えてる品種不明な(爆&笑)"セダム"系の葉っぱを刮げて来ました(笑)。
でもって柵や"ノースポール"に侍らせてみた(爆&笑)。
じゃんっ!!!??

って花(株)の数的には質素かもだけど(笑)、賑やかに成ったのでゎ(嬉&笑)???
あとは"セダム"の繁茂っ振り如何で更に賑やかに成ると思うので、宜しく"セダム"(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ハーブ園"を整えてみた。 | トップ |  [NMIXX] 🐣HAPPY BAE DAY❄ #... »

コメントを投稿