もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ミントを囲った(笑)。

2022-12-26 | 🛠️DIY(=日曜大工??)
駐車場脇の"スペアミント(Mentha spicata)"が結構に繁茂してて、駐車場の方まで伸びたコを、入庫時に踏んじゃうってコトが多発するので(爆&汗&笑)、周囲を柵(100均)で囲っちゃいました(爆&笑)。

コレで踏まないで済みそうです(嬉&笑)♬

そして、結構に観た目が良く成っちゃったりして、その辺も怪我の功名だったかも(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« invert 城塚翡翠 倒叙集 #05 ... | トップ | 20221226。"もちゃ"十五周忌!... »

コメントを投稿