もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[NMIXX] 🐣HAPPY BAE DAY❄ #MIXXTORY 。

2022-12-31 | ♥Korean wave/韓流
ちょ、先日の12月28日(水)は"NMIXX"での推し"ベイ"のBirthdayだったらしいっ(爆&汗&笑)!!!??
ㅊㅋっ♪♬
って言ってよ...(汗&笑)。


てか、やっぱしスタイルやなぁ...♡♡♡
"O.O"のMVでの一目惚れは伊達じゃなかったゎ...(褒&笑)。
という訳で、ちょっと遅れたけど(汗&笑)、"ベイ"、생일 축하 해〜♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミント柵の外に"ノースポール"。 | トップ | [Jeans' ZINE] YEAR END PART... »

コメントを投稿