もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

既に"スズメガ(幼虫)"(爆&汗&笑)???

2024-05-24 | 📸🐘🐟🐛動物写真鑑
昨日、"モモスズメ"が仲良くしてる(笑)Photoをアップしたんですが、きっと後で庭の樹々に卵を産んじゃうんだろうなぁ...(汗&笑)、って思ってたんです(爆&笑)。
まぁ、だからって何をする訳でも無く放置してたんですが...(爆&汗&笑)。

な・ん・で・す・がっ!!!??

今日に成って"ローズマリー"の樹の下に"スズメガ"の糞を発見っ(爆&笑)!!!??


卵ドコロか糞の大きさからして、姿は確認できてませんが(汗&笑)結構なサイズの幼虫が闊歩してる様です...(爆&汗&笑)。

って、こんなに早かったっけ、"スズメガ"の幼虫が蠢き出すのって(汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び葉っぱの飛び出し防止対策。 | トップ | 念願 叶って "SylvaC Rabbit"... »

コメントを投稿