もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

続 "ローズマリー" 大剪定!!!??

2024-06-23 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
先日に前夜祭(?)が行われた、庭の"ローズマリー"の大剪定なんですが、その作業の中、公道側の駐車場入り口の"ローズマリー"の、表面からは見えない部分が かなり枯れ(?)ちゃってるのを発見したんですよね(爆&笑)。

なので今回は大剪定の続編っ!!!??
その辺りの枯れた部分を除去しちゃいたいと思いますっ!!!??


って最初は表面をチョキチョキと掻い摘まんでたんですが、辿って診てみれば結構に広範囲に渡って枯れちゃってたので、うっかりノコギリの登場っ!!!??
枝だけじゃなく幹すらもっ!!?って勢いで剪定しちゃいました(爆&汗&笑)。


な感じもあって、流石に今回はビフォアフで見た目、変わったでしょ(爆&笑)???


そして、やっぱし駐車場脇の方の"ローズマリー"も何とかしなきゃですよね...(汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えるカップスープっ!!!?? | トップ | イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第4... »

コメントを投稿