もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Kep1er" 1st Album "Kep1going On" ~Limited Edition VOYAGE Ver.~。

2024-06-24 | ♥Kep1er_케플러
"Kep1er"の 1st Album "Kep1going On"をGETです!!!??
って折角なので"Limited Edition VOYAGE Ver."(爆&笑)♬

けど何が"Limited"なのかわ、よく判らん(汗&笑)。
な中、こういう↓デリケートな包装、緊張するから勘弁して(爆&汗&笑)。

てか、封入物の推し率低い(汗&笑)???

...と思ったんですが、トレカの方で しっかり"イェソちゃん"と"シャオティン"が出てくれました(嬉&笑)♡♡

ってBookletの"イェソティン"も載せとこ(笑)♪♬




にしても "イェソちゃん"、ホントどストライクなのよね(悦&笑)♡♡♡
いうても出逢いは"Busters"時代でした(爆&笑)。
そして"シャオティン"ですが、実は私、"シャオティン"を推し始めたのって結構に最近からなんですよね...(爆&汗&笑)。
いうてもイベントに参戦する様に成ってリアル"シャオティン"を目の当たりにしてから(爆&笑)。
それまでは正直 "よく解らず"(汗&笑)、なんなら ちょっと表情とか怖かったもの...(爆&汗&笑)。
なのに不思議なのが、推す様に成ってから 昔の"よく解ってなかった"頃の映像とかの"シャオティン"を観ると、しっかりストライクなの、なんなん(爆&汗&笑)???
好きになると、こうも見方が変わるのかぁ...(不思議&笑)。

てかラストに成って "1st"とか...(汗&笑)。
...なんて思ってたんですよね、今回のAlbumを予約した頃は まだ"Kep1er"の今後が未確定な状況だったので(爆&汗&笑)。
けど "2nd"にも期待できる状況に成って良かった良かった(嬉&笑)。
まぁ その時は"イェソちゃん"と"マシロ"は居ないんですが...(爆&寂&笑)。


01 Last Carnival
02 Shooting Star
03 Curious
04 Flowers, Flutter, Your Heart
05 Double Up!
06 Push Button
07 Problem
08 Dear Diary
09 Grand Prix [Korean Version]
10 Straight Line [Korean Version]


ってカッコイイっ(驚&笑)♪♬
いうても過去いちカッコイイっ(悦&笑)♡♡♡♡♡♡♡♡♡
てか今に成って このコンセプトとか...(汗&笑)。
多分、多くの"Kep1ian"が待ってましたよね(爆&汗&笑)???
って新生"Kep1er"は、この路線で行くのかしら(期待&笑)???

な中、今回のAlbumで嬉しかったのが、日本オリジナル曲の"Korean Version"が収録されてたコトっ♪♬
いうても私、日本でリリースするとゎ言え、K-POPアーティストなんだから韓国語でイイじゃん??ていうか韓国語がイイじゃん(爆&笑)???...って人なので(爆&汗&笑)、"Kep1er"に限らず日本オリジナル曲がリリースされる度に "Korean Version"出ろ...と念じてるんです(爆&笑)。
って特に"Grand Prix"と"Straight Line"なんて神曲じゃないですか(悦&笑)♡、めちゃめちゃ嬉しかった♪♬

にしても、今回で9人体制では最後のAlbumなんですよね〜...(寂&笑)。
なので もうもう、しっかり耳に刻みたいと思いますっ♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第4... | トップ | 畳の"ヤケ"を復活させる!!!?? »

コメントを投稿