もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

モモスズメ❤️モモスズメ。

2024-05-23 | 📸🐘🐟🐛動物写真鑑
"プラム"の樹で"モモスズメ(Marumba gaschkewitschii)"が仲良くしてました(爆&汗&笑)。


てか毎年 "スズメガ"の幼虫には散々 困らせられてるのに(汗&笑)いうても虫蟲も好きなので、その他の虫蟲も含めて結構 放置して好き勝手させてる私です(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kep1er 케플러 | みんなでKep... | トップ | 再び葉っぱの飛び出し防止対策。 »

コメントを投稿