もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第45話&元祖アニメ"うる星やつら"完全収録版DVD Vol.45。

2024-06-24 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
ってビックリしたぁ〜...(汗&笑)。
私、第45話回、アップしてなかったゎ...(爆&汗&笑)
という訳で、"イニタミナ"のアニメ"うる星やつら"を観たら、合わせて元祖の方のアニメ"うる星やつら"完全収録版DVDも観ちゃう企画〜♪♬

※詳細は第1回開催記事で(笑)→《CLICK HEAR》

イニタミナ。
☆第45話:ボーイ ミーツ ガール ねじれたハートで

って思い返せば何故アップを忘れてたのかは妄想できるんですよね...。
いうても確実に最終回に向かっての この何回かじゃないですか。
な中、過去過去に散々、作画がポンコツだ...(汗&笑)って言い続けて来た私なんですが(爆&笑)、流石に最終回に向けて気合い入れるだろう...と思ってたんですよね。
で確かに、そんな素振りを見せ始めてはいたんですが、今回の第45話で すっかりポンコツに戻ってて...(爆&汗&笑)。
なので期待してた分、落胆も甚だしくて、うっかりアップを失念してた訳です(爆&笑)。

そんな"イニタミナ"が第45話だったので、DVDもVol.45っ!!!??


☆Vol.45
第198話:しつこいっちゃ! 三人娘の動物大作戦!!
第199話:お魚つかみどり! 浜茶屋のイケナイ商売
第200話:星に願いを! あたる一家は欲望パニック
第201話:くちづけ宅急便! ダーリン初めてのヤキモチ!
って、ちょっと待て(汗&笑)。
今回、こっちの作画も結構にポンコツだった...(爆&汗&笑)。
え??、どうした(汗&笑)???
...と心配する中、第201話で持ち治したので良かった良かった...(安堵&笑)。
てかマジ、どうした(汗&笑)???
な中、今回も少しの原作要素にオリジナルをガッツリ纏わせる話が多かったですね(爆&笑)。
第200話なんて、いつだかの"あたる母"主役のオリジナルの"あたる父"版かと思ったら、しっかり原作を扱った回だったし...(爆&汗&笑)。
そして相変わらずのパロディまつりな中(爆&笑)、その時のスタッフの流行なのか何なのか、今回は"あずまひでお"絡みのネタが散見されてた様に思いました(笑)。
って"あずまひでお" 好きなので、ちょっとニヤついちゃいました(爆&汗&笑)。

という訳でイニタミナ版アニメ"うる星やつら"最終回、"ないものねだりのI Want You"回は、また後日というコトで...(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 "ローズマリー" 大剪定!!!?? | トップ | "Kep1er" 1st Album "Kep1goi... »

コメントを投稿