もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

再び葉っぱの飛び出し防止対策。

2024-05-23 | 🛠️DIY(=日曜大工??)
以前に、玄関脇の"白妙菊"が盛れ過ぎて、お隣さん宅との境の塀(柵)からハミ出しちゃってたので100円ショップの金網で"飛び出し防止対策"したんですが、その後も"白妙菊"が盛れ続けて大変なコトに(爆&笑)。
って、対策した金網の面積を上回っちゃった(爆&汗&笑)!!!??


ので再び、飛び出し警報が...(爆&笑)。


という訳で防護金網を増設する為に、再び100円ショップで金網をGETして来ました〜(笑)!!!??


って設置は前回同様、"S冠"で吊すだけなので瞬殺(爆&笑)。
じゃんっ!!!??




にしても"白妙菊"、私の身長(165cm)くらいあるんですけど育ち過ぎでゎ...(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモスズメ❤️モモスズメ。 | トップ | 既に"スズメガ(幼虫)"(爆&汗&... »

コメントを投稿