もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

念願 叶って "SylvaC Rabbit"(嬉&笑)♪♬

2024-05-24 | 🐰Usagi Collection "うさこれ"
実は物心ついた頃から(大袈裟&笑)欲しくて欲しくて欲しくて、けど なんとなく今じゃない気がして(?)長年スルー(爆&汗&笑)。
でも周期的に気に成っては市場を観てたんですよね...(爆&笑)。

てか何を???

ってイギリスの陶器メーカー"Shaw&Copestake社"のブランド"SylvaC"の"Matt Graze Models"な"うさぎ"たち(笑)♪♬
いうても"SylvaC"、かなり昔に生産終了しちゃってるので、今では"アンティーク"とか"ヴィンテージ"とか言われちゃってます(汗&笑)。

で、その"SylvaC Rabbit"の造形が秀逸過ぎて秀逸過ぎて...(悦&笑)♡♡♡
って、私の愛兎"もちゃ"に雰囲気が そっくりなんですよ(驚&笑)。
初めて観た時、何事かと思ったもん(汗&笑)。

な中、今回も久々に"SylvaC"市場を偵察してたら...???
なんと大量(?)の"SylvaC Rabbit"が売りに出てるのを発見っ!!!??
しかも、めちゃめちゃ安価でっ(爆&汗&笑)!!!??

どうする? どうする?? どうする???
......と小1時間くらい悩んで(爆&笑)、なんかココで見逃したら後悔しそう...(汗&笑)。
という訳で ちょい前に まるっとGETしちゃってました(爆&汗&笑)。
ふぅ...。

したら満を持して載せちゃおうかしら!!!??
って、じゃんっ!!!??


可愛い...(悦&笑)♡♡♡♡

茶色い大きなコ♬





茶色い小さな双子♬



緑の中っくらいなコ♬





てか長年、WEB上の画像をPCのモニタで観るだけだった"SylvaC Rabbit"が、家に在って、しかも散々に観てた画像と同様のPhotoが撮れるとか、感が無量過ぎて泣きそう...(爆&汗&笑)。

と、念願叶って遂に遂に"SylvaC Rabbit"を お迎えしたんですが、今回のコたちを観ても判る様に、色もサイズも質感も様々(爆&笑)。
けど実際には こんなもんじゃない勢いで色もサイズも質感も様々々々...な"SylvaC Rabbit"が居るんですよね、実は...(爆&汗&笑)。

と言うコトは???

長年スルーしてたのに今回のコトで味を占めて調子に乗って(爆&笑)、それらを"集め"に掛からないかが自分のコトながら心配ですね(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に"スズメガ(幼虫)"(爆&汗&... | トップ | NewJeans (뉴진스) 'How Swee... »

コメントを投稿