もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

tripleS(트리플에스) 'Girls Never Die' Official MV。

2024-05-09 | ♥Korean wave/韓流
ちょ...私、こういった少女達の刹那い集団生活ってシチュに弱いのよ...(爆&汗&笑)。
エモが過ぎるのよ...(爆&泣いた&笑)。
曲が合い過ぎてるのよ...(悦&笑)♪♬

にしても流石は"tripleS"、外さないよなぁ...♪♬

な中、過去過去の私ってば"tripleS"のMVを観ても、"で? 誰が誰よ(汗&笑)??"って感じだったんですが(爆&汗&笑)、"Girls' Capitalism"辺りで漸く整いましたっ(笑)!!!??
って 私、"SoHyun"推しですゎ(悦&笑)♡♡♡
そして"Xinyu"♡♡♡
なので今回のMV、結構に二人がガッツリ出てて嬉しかったです♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨物置の秘宝🛵✨〜MOTOCOMPO... | トップ | Kep1ianと一緒に振り返る生配... »

コメントを投稿