もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

✨物置の秘宝🛵✨〜MOTOCOMPOの外装編〜。

2024-05-08 | 🛵MOTOCOMPO:もと子
☆プロローグ
現在、家の整理整頓&模様替えも儘成らない状況な中(爆&笑)、実家の方でもトンでも無い動きが...(爆&汗&笑)???
って実家の元私の部屋、今は"私の物置き場"に成ってるんですよね...(爆&笑)。
そんな"私の物置き場"を、父親の部屋として使いたいらしいっ!!!??
という訳で家内引っ越しが必要にっ(爆&汗&笑)!!!??
実家の一階に在る"私の物置き場"の物々々を、二階の空き部屋に移動、二階の父親の部屋からベッドやらの家具を一階の"私の物置き場"に移すという大移動計画ですっ(爆&笑)!!!??


で、家内引っ越しが動き出した中、そんな"私の物置き場"から続々と"お宝"が発見されてるので(驚&笑)、その一部を載せようかしら???

...ってコトで"✨物置の秘宝✨"なんてコーナーを設けてみました〜(#物置の秘宝&笑)。

てか私にとっては"お宝"だけど、興味の無い人には無用の長物な品々なんだろうなぁ...って物ばっかしなんですけどね...(爆&汗&笑)。

で今回は、その第一弾っ!!!??
コチラっ!!!??

...てか箱書きが"SPECIAL PARTS 武川"とか成ってますが、バイクのパーツって訳じゃないです......いや、バイクのパーツではあるのか(汗&笑)。
でも"武川"は関係無いです(爆&笑)。

って、じゃんっ!!!??
"ホンダ モトコンポ"の外装一式っっ!!!??

ってカウルだけじゃなく、フロントフェンダーやシート関係、ウインカーレンズやテールレンズ等々、ガチの丸々1台分一式です(笑)。

しかも、"全て新品"っ(爆&汗&笑)!!!??

って実は私が所有してる"モトコンポ"の"もと子"。
なんと走行距離0な"新古車"状態で お迎えしたんですよ(驚&笑)!!!??
ホント奇跡の出逢いでした(嬉&笑)。

な中、既に所有してた"スズキ チョイノリ"の"ちょい子"や"のり子SS"、それに私の初めてのバイクだった"ホンダ ジャズ"が全て"ベージュ"のボディカラーだったり塗り替えたりしてたので、当然の様に お迎えした"モトコンポ(もと子)"もベージュに塗り替える予定だったんです(爆&笑)。

な・ん・で・す・が。

新古車ってコトは外装だって未使用ってコトですよね???
それって めちゃ貴重じゃね???
それを塗り替えちゃうとか、勿体無くね(汗&笑)??????

...という訳で塗り替え用に、"モトコンポ"の外装の中古(ジャンク??)品を捜し捲って一式揃えて、最初に付いてた外装は全て外しちゃって保管してたんです(爆&笑)。

それが今回のコレ(笑)。

いうても現在、新品の"モトコンポ"の外装一式なんて世の中に、どれだけ残ってるコトやら...(爆&汗&笑)。
と考えると、かなりな"お宝"に思えてしまう訳です(爆&笑)。
てか当初は、偶に外装を付け替えて黄色のボディカラーでも乗っちゃおう♪とか思ってたんですけど、結局は勿体無くて保管した儘に成ってるという...(汗&笑)。

な中、"モトコンポ"発売当時頃の黄色い"ホンダ シティ・カブリオレ"をお迎え出来たら、お揃いの黄色い"もと子"にするのを夢見たりもしてるんですよね〜(爆&莫迦??&笑)♬


おまけ:"もと子"のビフォアフ(笑)♪♬
Moto10

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Kep1er" Japan 1st Album "... | トップ | tripleS(트리플에스) 'Girls ... »

コメントを投稿