もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

tripleS(트리플에스) LOVElution ‘Girls' Capitalism’ MV。

2023-08-18 | ♥Korean wave/韓流
エモっ(汗&笑)!!!??
...やっぱ"tripleS"、毎度めちゃめちゃイイよなぁ...(悦&笑)♡

な中もどかしいのが、今に成ってもグループの仕組みというか構成というか全貌を理解できてないコト...(爆&汗&笑)。
って、え???
今回は"LOVElution"ってコト(困惑&笑)???
御蔭で誰が誰やら状態だし...(爆&笑)。
と思ってるのを知ってか知らずか(笑)MV内で、しっかり自己紹介してくれてますけどね(笑)♪


にしてもMVの映像、ビジュ、演出が秀逸で、一瞬たりとも目が離せない、瞬きすら出来ない...(爆&汗&笑)。
なんなん??、このスタイルなMV(汗&激悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAYC(스테이씨) 'Bubble' MV。 | トップ | "ILY:1" 2nd Mini Album "New... »

コメントを投稿