もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Kep1ianと一緒に振り返る生配信イベント!「みんなでKep1erヒストリーを作ろう!」。

2024-05-09 | ♥Kep1er_케플러
え??、生配信???
って今のテンションなら、そりゃ観るよね(爆&笑)。

という訳でYouTubeでの"Kep1er"生配信イベント、"Kep1ianと一緒に振り返る生配信イベント!「みんなでKep1erヒストリーを作ろう!」"を観てみましたっ!!!??


って、あぁ、そういうパターンだったか(爆&笑)!!!??
てか近っ(爆&汗&笑)!!!??
コレは韓国のファンミ級な距離感だゎ(羨&笑)。

な中、相変わらず推し"イェソちゃん"が可愛過ぎてたんですが(悦&笑)♡、今回に成って色々と気付いちゃいました...(爆&笑)。
てか私って、いつも気付くの遅いんですよね...(爆&汗&笑)。

って"シャオティン"が美し過ぎたっ(驚&笑)!!!??
てか"この人は何を言ってるのかな??"って方が大半だと思いますが、"シャオティン"のコトを"美人さん"と思う人は多いんだろうな...っていうのは理解できても、若干 私のストライクゾーンからは外れてるかも??って感じで、私的には、そうでもなかったんです(爆&汗&笑)。
なんなら、ちょっと怖い時もあったりして...(爆&笑)???
けど今回の"シャオティン"、"美しさ"しかなかった(驚&笑)♡
そうか、コレが みんなが観てた"シャオティン"なのかっ!!!??って大納得(爆&笑)。
なんか、漸く世間の眼に追い付けた気がしました(嬉&笑)。
あと"ダヨン"、めちゃカッコ良かった(悦&笑)♡
てか なんだろ??、メイクの所為なのか今回のメンバー全員、めちゃビジュ炸裂してた(悦&笑)♡♡♡♡♡♡♡♡♡
けどなんか、もっと以前から この境地に達してたら、もっともっと"Kep1er"を楽しめてたのかと思うと、ちょっと悔しい...(爆&汗&笑)。

てか驚いたのが "Kep1er"年表を観たら、"QUEENDOM 2"が めちゃ初期だったコトっ(驚愕&笑)!!!??
って私、"Kep1ian"としては かなり出遅れたと思ってたんですが(爆&笑)、私が思ってたより結構に前から"Kep1ian"でした(爆&汗&笑)。
なんだよ、もう...(汗&笑)。

あと他にも驚いたのが、今回みたいな形式での進行で、グダグダ感が全く無かったコトっ!!!??
もうもう1分1秒が名シーンでした(悦&笑)♪♬
楽しかったぁ〜...(嬉&笑)。

けどラストの各メンバーの挨拶で、みんな泣いちゃうのズルいよ...(爆&汗&笑)。
まぁ今後のコトとかコレまでのコトとか頭を過ぎったら、色々と込み上げて来るモノが在るだろうなぁ...(涙&笑)。
って"マシロ"は結構フライング(?)で泣いちゃってたけど(笑)、私的には"シャオティン"にヤられた(爆&笑)。
思い返せば途中から様子が妙だったの、ずっと泣くのを堪えてたのかしら???
挨拶の時も、泣きそうなのを堪えつつ、最後の最後に感極まって声が裏返っちゃったトコで私も涙腺崩壊ですゎ...(爆&汗&笑)。
そういうトコも含めて今回は、かなり"シャオティン"にヤられた会でした(惚&笑)。
てか挨拶、ラストが"バヒエ"で、「なんで いつも挨拶、私が最後なの(怒&笑)???」って言ってましたが、他のメンバー皆が涙してる中、全く動じず(?)ガツンと挨拶を済ませた"バヒエ"、そういうトコやで(爆&笑)。
そういうThe 天真爛漫だから最後の立て治しに抜擢されてるんやで(笑)。

な感じで、笑いと涙の悲喜交々な中、生配信らしい(笑)ハプニングとかもあって、めちゃ楽しい時を過ごせました(悦&笑)。
って観て良かったぁ〜♪♬
と言うのも配信終了後、すっぱり映像、"非公開"に成っちゃってアーカイブも何もあったもんじゃなく(汗&笑)、"後でアーカイブ観よ〜っと♪"なんて思って"特捜9"とか観てたら大変な損失でした(爆&汗&笑)。
あぁ〜ホント良かった、観といて(安堵&喜&笑)。



な中、今後の"Kep1er"の動向に思いを馳せると、解ってたコトだけど やっぱし胸がギュって成りますね...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tripleS(트리플에스) 'Girls ... | トップ | "ポトス"を植え替え♬ »

コメントを投稿