もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

家裏にゃ〜対策(爆&笑)。

2023-01-24 | 🛠️DIY(=日曜大工??)
先日、粗方の整備を終えた家の裏側なんですが、そこに念願だった"残土置き場"を設置したんですよね♬


いうてもガーデニングなんかで余った土を保管して、次のガーデニングに活かそう!!って算段です(笑)。

......が、それから暫く経った夜のコト...。
就寝しようと布団に入って突如に思ったっ!!!??

ちょっと待て(汗&笑)。
家の庭に、猫の額ほどの少しの広場が出来ただけで、あっと言う間に"糞場"にしちゃう近所の"にゃ〜"たちが、こんなにも快適そうな場所を"糞場"にしない訳がないじゃんよっ(爆&汗&笑)!!!??

って、なんで施工時に気が付かなかったんだ...(汗&笑)???

で、翌日に早速、"残土置き場"をチェックしてみたら...???
時 既に遅かったぁ〜〜〜っ(爆&悔&笑)!!!!!
って全く油断も隙も有りゃしませんゎ(爆&汗&笑)。

という訳で、こんなん設置しました!!!??
って、"にゃ〜避けシート"(爆&100均&笑)。

コレで"残土置き場"を真っ当できるでしょ(笑)。

にしてもビックリだったのが、まるで最初から敷く筈だったかの様に、件の"にゃ〜避けシート"が"残土置き場"にジャストサイズだったコトっ(爆&笑)!!!??


...てか実は私、こういうサイズ合致の奇跡に遭遇するコト、結構に多いんです(爆&汗&笑)。
って以前から思ってるんですが、もしかしたら私、無意識に予知能力的な感じで、今後に遭遇する"サイズ"を感知するエスパーめいた能力が在るのかもです(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄過ぎアルミ缶(爆&汗&笑)???... | トップ | イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第1... »

コメントを投稿