もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

薄過ぎアルミ缶(爆&汗&笑)??? 〜メロンクリームソーダ漏洩事件〜。

2023-01-24 | 🍽️美食倶楽部
ショップの商品棚に在った"メロンクリームソーダ"を観たら、妙に飲みたく成っちゃってGETしちゃいました(爆&汗&笑)。
って"メロンソーダ"系なんて中学生...小学生か(汗&笑)??? 以来かも♬


で、まぁ取り敢えずは冷蔵庫に入れて冷やしますか♪
...と思ったら手が滑って床に落っことしたっ(爆&笑)!!!??
って相変わらず、スットコドッコイな私です(爆&汗&笑)。

...が、ちょっと待ったっ!!!??

めっちゃ中身が吹き出して、キッチンの床、"メロンクリームソーダ"塗れに成ったんだけど...(爆&笑)???
って、え???
どういうコト(汗&笑)???

と取り敢えず、中身が吹き出し続けてる"メロンクリームソーダ"の缶を拾ってシンクに放り込んだんですが(爆&笑)、ホント、なんなのよ...(苦&笑)???

という訳で現場検証(笑)。

最初は普通に、落とした衝撃でプルタブ部分が開いちゃったのかと思ったんですが、改めて缶を観て観たら、缶の横っ腹に穴が空いてました(爆&汗&笑)!!!??


って、え???
どういうコト(汗&笑)???

という訳で現場100回(笑)。
右側に在る黒い冷蔵庫に"メロンクリームソーダ"を入れようとして事件は起きました(爆&笑)。

したら冷蔵庫脇に置いて在る、鉄製の籠が怪しさ満載(笑)???


で判った気がします、多分コレ↓。

この部分が、落とした缶の横っ腹に刺さったんだと推測されます(爆&汗&笑)。

と、なんとなく原因は判ったんですが、そんな簡単にアルミ缶に穴、開くか(汗&笑)???

しかも結局、中学生...小学生か(汗&笑)??? 以来の"メロンクリームソーダ"も飲めず仕舞いに終わりましたとさ(爆&笑)。
ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "せろ子"に追加の鍍金パーツ(... | トップ | 家裏にゃ〜対策(爆&笑)。 »

コメントを投稿