もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第14話&元祖アニメ"うる星やつら"完全収録版DVD Vol.14。

2023-01-25 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
"イニタミナ"のアニメ"うる星やつら"を観たら、合わせて元祖の方のアニメ"うる星やつら"完全収録版DVDも観ちゃう企画〜(笑)♬

※詳細は第1回開催記事で(笑)→《CLICK HEAR》

イニタミナ。
☆第14話:水乃小路家の男/トLOVE ル・レター

って"トンちゃん"登場っ(嬉&笑)!!!??
てか何だ???
"朝のタコの散歩"で、尋常じゃ無く原作漫画が走馬燈った(爆&汗&笑)。
にしても何だか、アクセル ベタ踏みに成って来たというか、ドタバタっ振りのハイテンション化が著しい(爆&笑)。
もうもう"うる星"ワールド全開じゃないですか(悦&笑)♪♬
って"面堂兄妹"×"トンちゃん"は破壊力があるからなぁ...(爆&笑)。
何だろ???
今まで"情報蒐集"としてBlu-ray&DVDのGETを悩んでたのが俄然、"作品"として欲しく成って来ちゃったかも(爆&汗&笑)???

そして"イニタミナ"が第14話なので、DVDもVol.14ですっ(笑)!!!??


☆Vol.14
第74話:階段に猫がおんねん
第75話:タヌキは恩返しできるか!?
第76話:決死の亜空間アルバイト
第77話:ラムちゃん主催 大忘年会!

てか"イニタミナ"では確か、第一話から登場してなかったっけ、"こたつ猫"(爆&笑)???
てコトは"階段に猫がおんねん"をリメイクする気は無いってコトですな(汗&笑)???
と、そんな"階段に猫がおんねん"を観て思ったのが、なんか私、旧作"サクラ"の声を聴くと、「劇場版 "うる星やつら2" ビューティフル・ドリーマー」を観たく成る体質に成っちゃってるみたいです(爆&汗&笑)。
あの映画、私的には"サクラ"の印象が強いんだな...(爆&笑)。
そして"タヌキは恩返しできるか!?"では、本筋じゃなく"かちかち山ってガチ非道い話なんだよな...(汗&笑)"と再認識してました...(爆&汗&笑)。
愛妻を喰わすて...(汗&笑)。
な中、後半の2話は共に、旧作に有りがちな"悪巫山戯が過ぎる"回でしたね(爆&笑)。
いうても旧作"うる星"は、"亜空間"とか"大騒ぎ"的な話は鬼門(?)なんですよね、調子に乗って原作を置いてけぼって好き勝手するから...(爆&汗&笑)。
特に"決死の亜空間アルバイト"なんて「劇場版 "うる星やつら2" ビューティフル・ドリーマー」状態だったし...(爆&笑)。
って、第76話と劇場版2、時系列って、どう成ってたのかしら(汗&笑)???
けどけど"決死の亜空間アルバイト"は、タイトルを観ただけで尋常じゃ無く、"玉の肌でげすなぁ..."の台詞と共に(笑)、原作漫画が走馬燈りました(爆&笑)。
てかさ、旧作の方、段々に絵柄が最盛期に近付いて来てる気がするんですけど、こんな早い段階からでしたっけ(爆&汗&笑)???
まぁまぁ兎に角、次回も楽しみです♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家裏にゃ〜対策(爆&笑)。 | トップ | "うる星やつら"復刻BOX Vol.4。 »

コメントを投稿