もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ローズマリー花壇に"ノースポール"。

2023-01-18 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
なんか下場が開いてるし、何か植えようかしら??と、最初は"チェッカーベリー"を植えようと思ってた"ローズマリー花壇"。
...なんですが環境的に"チェッカーベリー"は合わないと判明したので断念(爆&汗&笑)。
以降、下場は空きっ放しに成ってました...(笑)。



な中、庭に少しの空きが出来れば"糞場"にしたがる近所の"にゃ〜"たちが遂に、この場を見付けてしまったらしく"ローズマリー花壇"が"糞場"にっ(爆&汗&笑)!!!??


なので急ぎ対策しなきゃでゎ!!!??
けど、どうしよう??? な中、以前に"ミント花壇"の柵の外に植えた"ノースポール(Chrysanthemum paludosum)"がポットの儘で1つ余ってたのが、その儘に成ってたので、それに2ポット追加。

空きを埋めましたっ!!!??

って、じゃんっ!!!??



イイ感じ(悦&笑)♪♬
暫くは"ノースポール"に華やいでてもらおうかな(笑)。

にしても"にゃ〜"たち、油断も隙もあったもんじゃないですなぁ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ぽけもん娘。"追加掲載(爆&汗... | トップ | cignature (시그니처) - 오로... »

コメントを投稿