もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"LIMELIGHT" 3rd EP “LAST DANCE” ~NIGHT Ver.~。

2024-02-16 | ♥LIMELIGHT_라임라잇
あれ???
以前にGETしてなかったっけ??、"LIMELIGHT"の 3rd EP (爆&汗&笑)???
な中、うっかりパッケージ版もGETしちゃいましたっ(爆&笑)!!!??

と言うのも以前に私、「"イルデ"してるんだから是非とも単独イベント開催して欲しい!!」なんて願ってたんですが、なんと!? LIVE...でゎないモノの(爆&笑)、単独イベントな"限定特典会"の参加券付きAlbumなんてのが発売されてたんですよ(爆&汗&笑)。
いうても3rd EPをダウンロードする時、薄っらと"パッケージ版...どうしよ??"って頭を過ぎってたっちゃ過ぎってたんですよね...(汗&笑)。
なので、メンバーに直に逢えるみたいだしGETしとく??って...(爆&汗&笑)。

けど実は、結構に悩んだんですよね。
って"限定特典会"の内容の所為なんですが...(汗&笑)。

そのイベント内容が以下。
特典付きAlbumをGETすれば、この中からランダムで、どれかの会に参加できます!!!??
☆A賞:メンバー個別ツーショット動画撮影会
☆B賞:メンバー個別ツーショット写真撮影会
☆C賞:メンバー個別サイン会
☆D賞:メンバー個別ハイタッチ会

で私、C賞かD賞が良かったんですよ(爆&笑)。
てか、ぶっちゃけA賞とB賞は当たりたくなかったんです(爆&汗&笑)。
いうても"LIMELIGHT"が好きな訳で、私とかどうでもイイから(爆&笑)そんな どうでもイイのが写って(映って)るツーショットとか言われても雑音なだけでしょ...(汗&笑)。
けど多分、確率的にはA賞とB賞って少ないんだよね??、そうそう当たらないよね???と思い治して、C賞かD賞、C賞かD賞〜!!!っと念じてGETしてみました(爆&笑)。

...が、届いたパッケージを観て愕然(汗&笑)。
私、またヤラカしたっ(爆&汗&笑)!!!??
って CD Alubumだと思ったら"Nemo"Albumだったっ(爆&笑)!!!??

ホント私、"LIMELIGHT"に限らず"Nemo"に限らず、色んなアーティスト&アプリでヤラカしてるんですよね、過去過去も...(爆&汗&笑)。
イイ加減、学べよ私...(汗&笑)。


そんな中、もしかして発送間違いとかだったりして(爆&笑)??...なんて期待を一縷の望みに(笑)商品ページを覗いてみたら...???
って、ちょっと待て(汗&笑)。
全商品とも"Nemo"Albumだった...(爆&汗&笑)。
マジかっ(汗&笑)!!!??
って、まさか"Nemo"と連んで(笑)のイベント企画だったとか(爆&笑)???
したら、それこそ先に言ってよ〜(爆&汗&笑)。
まぁ、ちゃんと確認しなかった私がポンコツだったのだけど(爆&笑)、何処かに「全商品"Nemo"Albumです」って明記して欲しかった...(汗&笑)。
てか、そもそも商品(?)Photoが"Nemo"Albumじゃないの、ズルくない(爆&汗&笑)???


01 Baby, Maybe Crazy
02 TA-DA!
03 IF U KNOW U KNOW
04 TWENTY TWENTY
+AND MORE TRACKS


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいあく。 | トップ | "くまじ" 助手席デビューっ!!!?? »

コメントを投稿