もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

LIMELIGHT - "TA-DA!" MV。

2024-01-12 | ♥LIMELIGHT_라임라잇
ホントどの楽曲も、そして歌声も良過ぎなのよ(爆&笑)♡♡♡
"LIMELIGHT"、マジ最高(悦&笑)♡♡♡♡♡♡

と、そんな"LIMELIGHT"の新曲 "TA-DA!"のMV、貼っときます♬


ってMVがアップされたってコトはAlbumもリリースされたってコトかしら???
なんか最近のK-POP、必ずしも その流れに沿わなく成って来てるからしっかりチェックしなきゃ...(爆&汗&笑)。

てか以前から言ってますが、"LIMELIGHT"ってイルデしてるんですよね...。
したら是非とも単独イベント、開催して欲しいですっ(懇願&笑)!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い球根&追い"アジュガ"(爆... | トップ | [LENIVERSE] 환승우정 코멘터... »

コメントを投稿