もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"LIMELIGHT" 3rd EP "LAST DANCE"。

2024-01-13 | ♥MADEIN_마데인 (LIMELIGHT_라임라잇)
という訳で早速、"LIMELIGHT"の 3rd EP "LAST DANCE"をGETですっ!!!??


ってAlbum Titleに"LAST"とか付けられると、ちょっと不穏でドキドキしちゃうので勘弁してください...(汗&笑)。
しかもEPとか言いながら凄い曲数なんですもん...(爆&汗&笑)。
いや、それは嬉しいんですけどね、集大成というか後を濁さずというかな雰囲気で、心配に成っちゃったんですよ(汗&笑)。
因みにパッケージでは13曲な収録数なんですが、ダウンロードだと各曲の"Instrumental"も追加されての全17曲と成っております(驚&笑)。
てか、そうか!!!??
確かメンバー編成が変わるって噂があった気が...(爆&汗&笑)???
だから"LAST"...なのかしら???



01 Baby, Maybe Crazy
02 TA-DA!
03 IF U KNOW U KNOW (SUHYE Solo)
04 TWENTY TWENTY (MiU Solo) [Korean Version]
05 TWENTY TWENTY (MiU Solo) [Japanese Version]
06 IF U KNOW U KNOW (SUHYE Solo) [GUITAR]
07 TWENTY TWENTY (MiU Solo) [Korean Version] [E.PIANO]
08 Baby, Maybe Crazy (Accapella)
09 TA-DA! (Accapella)
10 IF U KNOW U KNOW (SUHYE Solo) [Accapella]
11 TWENTY TWENTY (MiU Solo) [Korean Version] [Accapella]
12 TWENTY TWENTY (MiU Solo) [Japanese Version] [Accapella]
13 Baby, Maybe Crazy (Instrumental)
14 TA-DA! (Instrumental)
15 IF U KNOW U KNOW (SUHYE Solo) [Instrumental]
16 TWENTY TWENTY (MiU Solo) [Instrumental]
17 IF U KNOW U KNOW (SUHYE Solo) [GUITAR Instrumental]




って良い(悦&笑)♡♡♡
てか良過ぎでしょ(惚&笑)♡♡♡♡♡♡
ホント好きだゎ...(溜息&笑)。

てか"LIMELIGHT"、もっとブレイクしててイイ才能ですよね???
ホントどう成ってるのさ(汗&笑)!!???

まぁ私は諸手を挙げてガチ推ししますけどね♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 늦은점심 늦점 🥗😋 | トップ | 🌾"芒"伐採計画。 »

コメントを投稿