もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"くまじ" 助手席デビューっ!!!??

2024-02-16 | 🎮🧸GAME & TOY & FIGURE
さて先日の"NiziU"のLive Viewing
いうても会場は近場の映画館だったんですが、近場とは言え移動にはクルマ必須の距離感というか立地(爆&汗&笑)???

なので"せろ子"と出掛けたんですが、お???

何気に遠距離ドライブでデビューさせようと思ってた"くまじ"、ドライブって距離じゃないけど今回 連れて行って助手席デビューさせちゃおうかしら(爆&笑)???


という訳で、じゃんっ(笑)!!!??



いうても"ゴーグル"するのは本格的なドライブ・デビューの時かな(爆&笑)???
てか結構、助手席に座ってる姿をPhotoるの、難しいな...(爆&汗&笑)。
今後のコトもあるし精進しなきゃ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "LIMELIGHT" 3rd EP “LAST DA... | トップ | Pocky Japan 🎥Twitter限定ム... »

コメントを投稿