もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ILY:1" Japan Showcase "~Start ILY:1~"。

2022-08-28 | ♥ILY:1_아일리원
"ILY:1"のJapan Showcase!!!??

てか"ILY:1"、イルデしてたんだ...(爆&汗&笑)。

って、いうてもDebut以来チェックしてて、なんだかんだ楽曲も全部GETしてるくらいには注目してるグルなので、そりゃLIVEで観れるなら観たいでしょ(爆&笑)???
と、チケット抽選に応募しといたら...、当たったっ(嬉&笑)!!!??

という訳で、代々木の"山野ホール"へGOっ!!!??

てか今回、結構に余裕な振る舞いで現地入りしましたね、私???
開場時間過ぎてから代々木駅に着きましたもん(爆&笑)。
なのに筋金入りの方向音痴を発揮して、散々に迷って焦った...(爆&汗&笑)。
けど無事(?)、漸く会場に到着!!!??
ふぅ(汗&笑)。


な中、私、"ILY:1"の 2nd Single Albumの"Que Sera Sera"、楽曲のダウンロードはしたけどCDパッケージ版はGETしてなかったんですよね(爆&汗&笑)。
けど1stはパッケージでGETしてる...。
で、きっと会場でのAlbum販売とかあるでしょ??、したらLIVE会場でGETするのも一興かも(笑)??、なんて思ってたんです(爆&笑)。
したら、やっぱし在りました〜♬

...てか、ちょっと待って(汗&笑)。
Album、漏れ無く"メンバー全員お見送り会"付き なんだが...(驚&笑)!!!??
..."Que Sera Sera"が良過ぎて早く聴きたいが為に、配信と同時にダウンロードしたのでパッケージ版はGETしてなかったんですが、そんな中でのJAPAN LIVE開催!!? そしてAlbum販売!!? しかも特典付き!!!??とか、何か"ILY:1"関係、全てがイイ方向に動いてません(爆&笑)???
と 2nd AlbumもGETして意気揚々と入場したんですが...。

...ちょっと待って(汗&笑)。

最前列なんですけどっっ(爆&驚&笑)!!!??

...って実は発券の時点で判ってたんですけどね(爆&笑)。
けど席番的には最前の、どの辺なのかは判らなかったんですが、着いてみれば結構にイイ感じの位置でしたっ(嬉&笑)♪♬
てかコレは夢LIVEに成るのでゎっ(笑)!!!??

あ、因みに私が参戦したのは第一部です♪

という訳で、LIVE スタートっ!!!??

最初の曲は"Azalea"っ!!!
って改めて"ILY:1"のLIVEに来たんだなぁ...と実感しました(嬉&笑)。
てかK-POPアーティストにリアル遭遇アルアルですが、メンバーみんな、めちゃ綺麗可愛いっ(爆&汗&笑)!!!??
モニタ越しに観てるのの何倍にも破壊力が増すんですよね、実際に観ちゃうと...(爆&笑)。
御陰で推し以外にも、かなりヤられてしまいました...(悦&笑)♡♡♡♡♡♡
因みに私の推しは"リリカ"です🧡
そして私的にストライク...なのかしら??って思ってた"ハナ"と"ロナ"、しっかりストライクでした(爆&笑)♡♡

と思ったら突然の Member Solo Photo Timeっ(驚&笑)!!!??
いや、だから私、いつもLIVE中はスマホとか鞄の中なのよ...(汗&笑)。
御陰で焦々しちゃって、初っ端の"エルバ"、1枚しか撮れなかった...(爆&汗&笑)。
まあ、その後のメンバーは、そこそこ撮れたんですけどね(笑)。


...とゎ言え、私的には折角LIVEに来てるのに、ステージをファインダ(?)越しに観るのが勿体なく思っちゃう質なので、基本的には肉眼で観てました(爆&笑)。
てか今回のLIVE、撮影録音禁止のアナウンスがされてなかったんですよね(驚&笑)。
なのでOKなのかしら??と思いながらも、Photo Time以外は上記の様な理由で撮りも録りもしませんでした(爆&笑)。
まあ周囲は動画や静止画、撮り録り捲ってたみたいですが...(爆&汗&笑)。

で撮影会の次は"Love in Bloom"っ♪♬
いうても私を"ONLY:1"に引き込んだ楽曲、"ILY:1"のDebut曲ですからね、テンションも上がります(悦&笑)。
てか私、"ILY:1"...ていうかメンバー??との初遭遇が"Love in Bloom"だったんですよね(爆&笑)。
って私、何度も言ってますが(笑)"ガルプラ"を全く観てなくて、"ガルプラ"関連の知識、皆無なんですよ(爆&汗&笑)。
なので"Kep1er"すら"ガルプラ"関係と知らずに聴いてた...(爆&笑)。
てか"Nizi Project"は観てたんですが、私の中で、それも "ILY:1のリリカ"に繋がってなかった...(爆&汗&笑)。
なので、こう言っちゃ何ですが(笑)、私的には先入観無しで、純粋に"楽曲"で好きに成ったグルなんです、"ILY:1"♡
そして、やっぱし先入観無しで"リリカ"推しに成ってました(爆&笑)。

で、LIVEはMCへ。
もうもう微笑ましい程に日本語を"読み上げる"姿が清々しい中(爆&笑)、なんで"リリカ"や"ハナ"まで日本語が棒読みに(爆&汗&笑)???
な中、まだメンバーの個性を把握してない(汗&笑)私的に思ったのが、"アラ"って胆が座ってる(爆&笑)???
結構なムードメーカーっ振りでした(笑)。
私的に今回のLIVEで株、急上昇したメンバーです♡

な中、実は"ILY:1"がLIVEをするって聴いてからの疑問が...(爆&笑)。
って"ILY:1"、今までリリースした1st&2ndのAlbumを合わせても、楽曲が3曲しかない...(爆&汗&笑)。
どうするのかしら(汗&笑)???
...と思ったら次のコーナーでカヴァー曲を披露っ!!!??
"GFRIEND"の"오늘부터 우리는(Me Gustas Tu)"と"OH MY GIRL"の"Secret Garden"っ(驚&笑)!!!??
って私的には、どちらも好きな楽曲なので大喜びだったんですが、どうも、この2曲は"ILY:1"には曰く付き(??&笑)の楽曲の様で、その辺は"ILY:1"をDebut前から追ってる"ONLY:1"には超胸熱な背景(ILY:0)が有ったみたいです(笑)。
てか、その辺は古参が羨ましい...(爆&笑)。

で、この後だったかな???
K-POPのLIVEアルアルな、小休止でのMovie Time。
なんですが、流石にオリジナルが用意されてる訳じゃなかったですね(爆&汗&笑)。
"Que Sera Sera"のMVと、

そのBehindが流れてました(爆&笑)。

...てか今、また上のVを観返してみたら、同じVなのにLIVE前より増して、みんな遙かに可愛く綺麗に見える様に成ってるっ(爆&汗&笑)!!!??
※特に"リリカ"(爆&惚&笑)。
ってリアルに遭遇しちゃうと、こう成っちゃうんですよね...(爆&笑)。
けど、それが嬉し楽しい♡

で、Movieの間に衣装チェンジ!!!??
そして再びMC。
てか最初のMCでも今回のMCでも、誰かが一頻り喋ってから 「.........。」って間が出来た後に、"あぁああ私かっ(焦&笑)!!!??" みたいな場面が何度もあって、初々しくて微笑ましかった(悦&笑)♪♬
で、その後はファンミの様相でのクイズコーナー!!!??
って最初に 2nd Single Albumの開封式(?)があって、その後に会場の"ONLY:1"を巻き込んでのクイズゲーム!!!??
なんですが、賞品が 2nd Single Albumだったんですよ(爆&笑)。
いや、私、LIVE前にGETしてるから...(汗&笑)。
ってコトで、ココは持ってない人に回さなきゃでしょ(笑)??、と積極的には参加してませんでした、ゴメンなさい(爆&汗&笑)。

そして!!!??
満を持しての"Que Sera Sera"っ(嬉&笑)!!!??
てかスタート時の、あの陣営を生で観れるとゎ...(歓喜&笑)。
って、やっぱし"ILY:1"の楽曲、好きだゎ...(悦&笑)♡

な中、結構あっさりと(笑)LIVE終了!!!??
って、なんか名残惜しむ間もなく怒濤に終わった感じも...(汗&笑)???

...ですが、まだ終わってないですね(笑)!!!??
件のAlbum購入に付いて来た"お見送り会"が、この後に開催されるからっ(嬉&笑)!!!??
って"お見送り会"、ホント予想外だったんですが、嬉しい誤算(?)でした(爆&笑)。

で暫く、"お見送り会"の準備の間、時間を潰しつつ(汗&笑)、漸く"お見送り会"っ!!!??
参加者が並んで見送られてる中、見送り会やハイタ会アルアルな、目隠しのパーテーションの設置が甘くて、自分の順番の前からメンバーが丸見え(爆&汗&笑)。
まあ嬉しいんですが(爆&笑)。
しかもパーテーションが私の身長より低いから、見送られた後もメンバーを観続けられちゃうと言う...(爆&汗&笑)。
まあ嬉しいんですが(爆&笑)。
な中、コレも予想外だったんですが、私がLIVEに参加するに当たって企ててたコトが功を奏したっ!!!??
って、メンバーとはビニールシートで仕切られてて、あんまし話たりってコミュは取れなさそうな見送りの最中、その企ての御陰で推しの"リリカ"とアイコンタクト&ジェスチャーで意思疎通の以心伝心(嬉&笑)!!!??
"リリカ"に、がっつり笑顔の"W좋아요👍👍"、戴きましたっ(大歓喜&笑)!!!!!
って"リリカ"、日本人なんだから普通に"Wいいね👍👍"でイイのか(汗&笑)。
にしても、めっちゃ嬉しかった🥰

と、ココで終わりかと思ったら、まだ有ります(爆&笑)。
って件のAlbum購入、お見送り会だけじゃなく、更に"抽選で メンバー・ソロ・チェキ プレゼント!!!"って特典もあって、私、......実は当たっちゃってましたっ(嬉&笑)!!!??
なんなん(汗&笑)???
Album購入の奇跡といい神席といいチェキGETといい、生涯"ONLY:1"で居なさい!!ってお告げか何かかしら(爆&汗&笑)???
な中、ランダムでGETできるチェキ、誰だったんでしょうか!!!??
あ、因みにチェキでのメンバー、今回のLIVE衣装な姿で写ってるらしいです♬
で、誰だったの???
って、カリスマ・リーダーの"ナユ"でしたっ♪


な感じに、様々なコトや物が天こ盛りだった夢LIVEを終えて帰宅。
したら件のAlbum、開封しますか(笑)!!!??
じゃんっ!!!??

ってLIVEのAlbum開封式で、3パッケージ開封したのに自分のカードが出ないで拗ねてた"エルバ"が出た(爆&笑)!!!??
てか同じく出なくて拗ねてた"ナユ"はチェキで出してあげれた(?)し、なんとなく勝手にフォロー出来た気に成っちゃって御満悦な私です(爆&汗&笑)。

01 Que Sera Sera
02 Que Sera Sera (inst.)

そか、今回のチケットやチェキ、このAlbumに挟んで保管しとこうかな(笑)???

にしても楽しかった♪♬
てか、こんなにも天こ盛りなLIVEも、私的には珍しいかも(嬉&笑)???
と、コレを機に、更に増して追っちゃいそうです、"ILY:1"♡♡♡
取り敢えず今、楽曲ヘビロテ状態(爆&笑)♪♬




追記:ん???
コレは第二部では衣装が違ってたってコトかな(爆&汗&笑)???
したら、なんか第二部も観たかったかも(爆&笑)。

な中、上のツイートでは"ください"なのに下のツイートでは"下さい"なのは、入力した人が違うのかな(汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [STAY:SEE👀] #51 LA is amaz... | トップ | [Light Jeans] NewJeans (뉴... »

コメントを投稿