もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[Light Jeans] NewJeans (뉴진스) 'Attention' MV Reaction。

2022-08-29 | ♥NewJeans_뉴진스
ちょ、"NewJeans"の御本人"MV Reaction"がアップされてたらしいんだけど、教えてよっ(爆&汗&笑)!!!??

という訳で、遅ればせながら貼っときます(爆&笑)。


てか、ちょっと待て(汗&笑)。
MV Reactionすら小洒落た画面構成&シチュかいっ(感心&笑)!!!??
こういう手を抜かないトコ、ホント好きだゎ...♡

てか冒頭の"人差し指&ルージュ"、私の考察通りだった(嬉&笑)♬
けど私の場合、もっと妄想しちゃって(爆&笑)、"ミンジ"のBirthdayはBirthdayだけど、コレで堂々とライブハウスに出入りできる年齢に成ったから、晴れてメンバーでライブハウスに来ちゃいました♬、ってシチュかと思ってた(爆&汗&笑)。

な中でのリアクション。
私激推し"ミンジ"は言わずもがな完全無敵♡なんですが(悦&笑)、私、素(?)の状態だと、結構に"ヘイン"がスタイルだゎ(爆&笑)♪♬
逆(?)に"ハニ"はパフォってる時がスタイルなんですよね...(笑)♪♬
"ダニエル"と"ヘリン"はON&OFF(?)の印象、一緒かな(♬&笑)???

てかさ、MVを観終わった後の"わちゃわちゃ"が愛おし過ぎた♡♡♡♡♡
可愛いかよ(悦&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ILY:1" Japan Showcase "~St... | トップ | "LOONA" OFFICIAL FANCLUB "O... »

コメントを投稿