もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[STAY:SEE👀] #51 LA is amazing! | KCON 2022 LA Behind。

2022-08-28 | ♥STAYC_스테이씨
私もON-LINEで参戦してた "KCON 2022 LA"!!!
出演してた"STAYC"のBehindがアップされてましたね???
貼っときます♪♬


てか"シウン"、そんなにも緊張しいだったか(汗&笑)???
けど可愛い♬

てか参戦してたON-LINE、アーカイブは無し!!ってコトだったんですが(爆&笑)、流石に御本人は観返せますよね(爆&汗&笑)。
にしても羨ましい(笑)。
私も観返したいです(爆&笑)。

な中、マンネラインは何処に行っても"わちゃわちゃ"ですな♪♬
楽しそうで何より(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "NewJeans" 1st EP "New Jean... | トップ | "ILY:1" Japan Showcase "~St... »

コメントを投稿