もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ILY:1" 2nd Single Album "Que Sera Sera"。

2022-07-21 | ♥ILY:1_아일리원
という訳"ILY:1"の 2nd Single Album "Que Sera Sera"、早速GETしましたっ!!!??


が、チェックしてみたらAlbumの構成が以下な感じだったので今回は、"01 Que Sera Sera"だけダウンロード版でのGETでした(笑)♬

01 Que Sera Sera
02 Que Sera Sera (inst.)



てか"Que Sera Sera"、改めて良いゎ(悦&笑)♡♡♡
何度でも言うけど、やっぱ、こういうノリは永遠なのよね♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレずにお酒を飲みまくる企... | トップ | "aespa" 2nd Mini Album "Gir... »

コメントを投稿