もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ILY:1" 1st Mini Album "A Dream of ILY:1"。

2023-01-25 | ♥ILY:1_아일리원
今まで Single Albumばっかしだった "ILY:1"も遂に Mini Albumをリリースっ(嬉&笑)♪♬
"A Dream of ILY:1"をGETですっ!!!??

って、なかなかの"ナユ"パッケージ(笑)。

てかShowcaseの時に当たったチェキや過去過去の封入関係もですが、なんか私、"ナユ"遭遇率が高い気がする(爆&笑)???
まぁ私いち推しは"リリカ"なんですが(爆&汗&笑)♡



01 별꽃동화 (Twinkle, Twinkle)
02 Secret Recipe
03 Tasty
04 Thanks To...
05 별꽃동화 (Twinkle, Twinkle) [Instrumental]
06 Secret Recipe [Instrumental]
07 Tasty [Instrumental]
08 Thanks To... [Instrumental]



てか最初、曲数にビビったんですが(爆&笑)、収録されてる4曲それぞれに[Instrumental]が在るんですね(笑)。
な中、やっぱし楽曲が良いっ(悦&笑)♪♬
"Twinkle, Twinkle"は言わずもがな、他の楽曲も押し並べて"ILY:1"節全開でエモ過ぎるっ♡♡♡♡
最近はカッコイイ系で捏ね繰り系な楽曲が全盛なK-POP界ですが、やっぱ純情可憐な楽曲は永遠ですゎ(笑)♬
もうもう折角だし、純情可憐="ILY:1"って図式が出来るくらい極めちゃいましょうよ(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "LE SSERAFIM" Japan Debut S... | トップ | 꾸라예나 VS 괴물(?) 국대 윤... »

コメントを投稿