もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"LE SSERAFIM" Japan Debut Single "FEARLESS"〜初回限定盤B & 初回限定 Member Solo Jacket Ver."KAZUHA"〜。

2023-01-25 | ♥LE SSERAFIM_르세라핌
"LE SSERAFIM"のJapan Debut Single "FEARLESS"をGETです!!!??
って私的な定番、DVD付きの"初回限定盤B"です(爆&笑)。


そして尋常じゃなくドストライクなビジュの"カズハ"Ver.の"メンバーソロジャケット盤"も(悦&笑)♪♬
って最初は"初回限定盤B"だけでイイかな?? なんて思ってたんですが、やっぱしスルー出来なかった...(爆&汗&笑)。

けどGETして大正解でした♪♬
やっぱビジュ、好き過ぎる(悦&笑)♡♡♡





☆CD(共通)
01.FEARLESS -Japanese ver.-
02.Blue Flame -Japanese ver.-
03.Choices
☆DVD(初回限定盤B)
FEARLESS -Japanese ver.- Music Video.
FEARLESS -Japanese ver.- MV & Jacket Shoot Sketch



って既に韓国語で聴き捲くってる楽曲を日本語で聴かなくてもイイのでゎ(爆&笑)??と思いながらも聴いてみたら、なかなか日本語歌詞に違和感がなかったですね(笑)???
まぁ私的には韓国語の方が良いですが(爆&汗&笑)。
けどけど新曲"Choices"で、新たな"カズハ"のラップを聴けたのは嬉しかった♪♬

てか今回、何気にリリース前日(AM8:00)のフラゲだったんですが(爆&笑)、DVD付きをGETした御蔭で、"FEARLESS -Japanese ver.-"のMVも1日早く観れたという...(驚&笑)。
通常のKポのJPN曲って、日本の通例に沿って結構に事前にMVがアップされるのに、"LE SSERAFIM"の場合は韓国同様、リリース日にMVをアップしたもんだから、かと言って韓国リリースのAlbumをフラゲ出来るコトとか無いもんだから、うっかりMVの公開前に観れちゃったという稀事態に成りました(爆&汗&笑)。
てか今後の"LE SSERAFIM"のJPN曲は、こんな感じで行くのかな???
したら今後もDVD付きのAlbumをチョイスすれば、公開前にMVが観れるってコトですよね(爆&笑)???
そしてMaking系も嬉しかった♬
やっぱし択一チョイスするならDVD付きですね♪♬

な中、やっぱKポって"イルデ=カワイイ"って図式が永遠なんですかね(汗&笑)???
けどけど、Pinkピンクな"LE SSERAFIM"、Smileスマイルな"FEARLESS"は新鮮で良かったです(笑)♡
あと驚いたのが、韓国人メンバー(特に"ウンチェ"&笑)の日本語は聴き慣れ捲ってるのに、"サクラ"と"カズハ"の日本語がビックリするほど違和感あった...(爆&汗&笑)。
もしかして公開されてる映像的には、韓国人メンバーの方が日本語を喋ってるんじゃないのかしら(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLASS:y(클라씨) T-ARA 'Roly... | トップ | "ILY:1" 1st Mini Album "A D... »

コメントを投稿