もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

꾸라예나 VS 괴물(?) 국대 윤성빈의 킹받는 썰매왕 쟁탈전!(+근세라핌 3대 500 가능?)☃ │ [겁도 없꾸라] EP.10。

2023-01-26 | ♥LE SSERAFIM_르세라핌
はい"イェナ"回キタっ(嬉&笑)!!!??
って今回の[겁도 없꾸라]は "Tom and Jerry"カプ♪が韓国の五輪選手とソリ対決っ!!!??
もうもう楽しみにしてました♬



って流石"イェナ"、"ックラ"と二人で完全にWMCなのよ(爆&汗&笑)。
(イイ意味で)全くゲスト感の無い暴れっ振りで、めちゃ面白かった♪♬
しかも可愛いゎポンコツだゎ、やっぱバラエティ・マシーン(?)だわね(悦&笑)♡
"ックラ"も往年の名コンビ復活に、めちゃ楽しそうで良かった良かった(笑)♬

てか次回も雪の中みたいだけど、引き続き"イェナ"登場...とかは無いか、流石に(爆&笑)???
けどけど1回だけとか勿体ないと思うんですよね〜(期待&笑)。

にしても韓国での映画"Love Letter"の浸透率よ...(爆&驚&笑)。
今でも"お元気ですかぁ〜!!!??"なんて言って(知って)る日本人なんて、Kポ好きっくらいなもんでしょ(爆&笑)???
しかも映画を、ちゃんと観てる人なんて、どれだけ居るコトか...(汗&笑)。
かく言う私も観たコトないですもん(爆&笑)。
なんですが、"Prime Video"でも観れたりするから、今更ですが履修してみようかしら(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ILY:1" 1st Mini Album "A D... | トップ | 아일리원(ILY:1) – 별꽃동화 ... »

コメントを投稿