専門職大学院の授業だけど、英語と日本語の両方を使っているの。効果が不安だったのだけど、学生さんが発表で英語を使い出したらちょっと前進かなー
戦略的意思決定だけど,これを考え出すとどんどん広がる感じでしょ.でも,知の創造,特に協調型の知識創造に絞ってツールを考えてみようかと.実は,FMEAをデザインプロセスで使う場合,協調による知識の構成を行っていることに.もっと,知識創造の効果を出したいのだけど・・・SWOTも同じ.
専門職大学院の授業だけど、英語と日本語の両方を使っているの。効果が不安だったのだけど、学生さんが発表で英語を使い出したらちょっと前進かなー
戦略的意思決定だけど,これを考え出すとどんどん広がる感じでしょ.でも,知の創造,特に協調型の知識創造に絞ってツールを考えてみようかと.実は,FMEAをデザインプロセスで使う場合,協調による知識の構成を行っていることに.もっと,知識創造の効果を出したいのだけど・・・SWOTも同じ.