品質だけど,特に技術経営の分野では既に手法が展開されているの.だけど,グローバルビジネスでの対応,ココイラのスキルを上げたい,そんなことが個人的な目標.
経営技法の展開だけど,やはり国際経営の中で有効性を見出すようにして行かないと行き詰る,そんな気が・・・.で,具体的なものがグローバル・クオリティ・マネジメントなんだけど,まずはしっかり調査して・・・.だけど,凄い勢いでこの分野,日本以外の国々で伸びてきている,そんな印象が・・・.のんびりしていられない感じかな.
創造し続けないと,直ぐにダメになる,これが原則でしょ,技術経営では.しかも,オペレーション.マネジメントって重要で,方法論の展開が創造であることの認識って必要.しかも国際経営という捉え方も含むことも・・・.
この分野,しっかり守って行かないと,弱まるだけでしょうよ.実践の経営を大切にするのなら,ココイラのことがわかると思うけど,でも,どうも・・・.
がんばりましょう.
経営技法の展開だけど,やはり国際経営の中で有効性を見出すようにして行かないと行き詰る,そんな気が・・・.で,具体的なものがグローバル・クオリティ・マネジメントなんだけど,まずはしっかり調査して・・・.だけど,凄い勢いでこの分野,日本以外の国々で伸びてきている,そんな印象が・・・.のんびりしていられない感じかな.
創造し続けないと,直ぐにダメになる,これが原則でしょ,技術経営では.しかも,オペレーション.マネジメントって重要で,方法論の展開が創造であることの認識って必要.しかも国際経営という捉え方も含むことも・・・.
この分野,しっかり守って行かないと,弱まるだけでしょうよ.実践の経営を大切にするのなら,ココイラのことがわかると思うけど,でも,どうも・・・.
がんばりましょう.