経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

時間変化

2014-04-27 09:42:37 | 日記
時間が経つと変化する,要は世間の流れってこういうことでしょ.変化しない基盤のもの,そして変化させる適応のもの,こういったものが色々と混じっていて,世間の状態って複雑なの.

そう言えば,自分で時間変化の区切りをつけて,それでお仕事をするのって重要,そんなことを感じているの.個人的には,3年って重要な区切りかなーと.正直,歳を取ったのに世間の変化が急になっているように感じていて,1年半くらいでいろいろ変わっているようにも思えて・・・,あくまでも主観だけど.そういった中での3年なので,まあ,ゆったりでもあるけど.逆に,3年経つと,ホント,もう古い,そんな思いも.

でも,この主観の時間変化の感覚,それに自分で設定する区切りって,世間や抱えているお仕事の状況によって変わるけど・・・.まあ,とりあえずなの.

頑張りましょう.






最新の画像もっと見る