エンデューロレーサー WR-250Fベースの公道バージョンとか言われていましたが、
どうやら見た目WRのトレールバイクになるようです。
ヤマハの発表がまだなので未確認なのですが、
トレールとモタードの2モデルが存在するようです。
WRとボア & ストロークが同一の新設計水冷エンジン・インジェクション、
アルミフレーム、アルミスイングアーム、フロント倒立フォーク、
換装124kg、32馬力、シート高895mm、価格が68/65万円という噂が流れています。
排ガス規制対応のためか、巨大なマフラーがもれなく付いてくるようです。
しかも、この巨大なマフラーのおかげで右のサイドゼッケンが無いし…
発表は3月か4月と言われているので、もう少し待てば真偽の程ははっきりすると思います。
いずれにせよ発売されれば国内最新の新設計トレールバイクです。
規制後は逆輸入WRもナンバーの取得はムリみたいなので期待しちゃいますね。
どうやら見た目WRのトレールバイクになるようです。
ヤマハの発表がまだなので未確認なのですが、
トレールとモタードの2モデルが存在するようです。
WRとボア & ストロークが同一の新設計水冷エンジン・インジェクション、
アルミフレーム、アルミスイングアーム、フロント倒立フォーク、
換装124kg、32馬力、シート高895mm、価格が68/65万円という噂が流れています。
排ガス規制対応のためか、巨大なマフラーがもれなく付いてくるようです。
しかも、この巨大なマフラーのおかげで右のサイドゼッケンが無いし…
発表は3月か4月と言われているので、もう少し待てば真偽の程ははっきりすると思います。
いずれにせよ発売されれば国内最新の新設計トレールバイクです。
規制後は逆輸入WRもナンバーの取得はムリみたいなので期待しちゃいますね。