ゴルファーのためのカラダづくり 『ゴルフピラティス』

スコアアップ、飛距離アップにつながるゴルファーのための身体作り、体幹トレーニング「ゴルフピラティス」をご紹介いたします

2011年のレッスンが無事終了いたしました!

2011-12-28 22:21:21 | スタジオ情報

こんにちは。ゴルコア/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。

 

先ほど無事2011年のレッスンが全て終了いたしました!!

今年一年、レッスンにご参加いただきまして本当にありがとうございました!

来年もさらにパワーアップした内容でゴルフピラティスのレッスンを行っていきたいと思っておりますので、楽しみにしてくださいませ!

 

明日は一周年記念コンペにご参加いただきましたお客様からのお誘いでつくば東急GCでラウンドですが、これから自分のトレーニングのため、ゴールドジムに行ってまいります!

(ここ数日年賀状に追われて自分のトレーニングが出来ない状況でしたので、今日は何が何でもトレーニングしないと!)

 

仕事はまだまだ残っておりますが、とりあえずひと段落いたしました。

年末の御挨拶ままた後日ゆっくりさせていただきたいと思いますが・・・

 

皆さまお疲れ様でした!!

 

明日はラウンド楽しんでまいります!!

その前にこれから自分の3日ぶりのトレーニング!!頑張ってまいります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿