ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地で見かける猛禽たち

2018-12-25 06:12:25 | 旅行記

タイトルは凄いですが 高い場所を通過する 猛禽たち もっと低い場所を
飛んでほしいなぁ~

ハヤブサ









大トリしてま~す。
どこか見えるへ止まってほしいなぁ~ 立ち入り禁止区域が多すぎる(-_-;) 
山のエリアいつになれば全面解放されるか? 見通しは?

大池では オオバンが追いかけっこ

Uターン

婚姻色もどんどん濃くなってきているカワウ


しかし、カワウたちどこからこんなに集まって来たのかなぁ~ 


1週間ほど前には 少なかったところですが お相手探しかもわかりませんね 定かではありません?

最後までご覧頂き有難うございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤブサ (ピカ)
2018-12-25 18:32:18
小鳥達との出会いは無くても、色々と楽しませてくれますね。
想像もしない光景が見られるのも楽しみのうちですね。
ハヤブサ (チャーリーブラウン)
2018-12-25 18:41:37
ピカさん こんばんは~
ハヤブサは いのちの塔で営巣するとか
今日も寄ってみましたが 会えなかった~"(-""-)"
カラスものんびりムード、遠くでカラス同士で遊んでました。(-_-;)

コメントを投稿