mScase

☆☆☆

餃子の王将

2021年09月21日 10時51分21秒 | チェーン店
「餃子の王将」に行ってきました

時系列です。昨日食べた餃子でおさまったかと思いきや勢いがついて
餃子の王将が食べたくなりました、でも食べても全然おさまらないまだまだ食べたい



餃子の王将 HP

餃子はもう絶対に食べるけど、なんだか天津麺も気になる。注文をすませると
どんな感じの天津麺が出てくるのか楽しみでしょうがない!



そして期待値を超えてやけにおいしそうな天津麺が出てきました
何より過去に天津麺なんて食べたことがあったろうか
開眼かも、玉子ふわふわでめっちゃおいしい



バリっと焼けた餃子もおいしいー



ご飯も少なめって言おうか一瞬迷ったけど振り切って普通盛り



麺はこんな感じ
餃子の王将の麺ってけっこう好きかも。ただあんかけ焼きそばだけが好きになれないんだね
北海道仕様が好き



春巻きもきた
餃子も春巻きも絶対おいしい安心感です。おいしいー
ただ辛子の袋が苦手です指につくんだね、
つけないでおこうかなといつも思うけど結局使う
おいしかったです♪ご馳走様でしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの家餃子 | トップ | 香州 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。