mScase

☆☆☆

ゆであげスパゲティ Pasta

2021年02月19日 10時27分24秒 | 白石区
「ゆであげスパゲティ パスタ」に行ってきました



場所は、札幌市白石区本通8丁目南5−1

パスタ専門店なんてチェーン店以外行くことが無いから新鮮

仕事先の人に教えてもらって行ってきました
実は最初に教えてもらったのはこの近くのハンバーグ屋さん
是非そこに行ってみてとおすすめされたんですが営業時間を把握出来ず、
もしそこでコケても近くのパスタ屋さんもおいしい!とのこと。確かに好きな味!おいしいです



親分の注文はペペロンチーノのシーフードすごい豪華においがもうおいしい

メニューはもう完全にパスタ専門店で、それもたくさんの種類が並んでる
ただ気を付けたいのがたぶんほとんどスープパスタ
あと足りないかもとパンを食べようか考えたけど、その類も確かメニューに無かったような。
でも出てきたパスタを見てその心配はぶっ飛びです、めっちゃ盛り良し

あと好きなトッピングを1品無料で選べます
アーモンドスライスとか玉子とか、チーズやバジルもありました
親分の選んだトッピングは何だったろうわたしは生卵にしました

注文の最後にトッピングのことを教えてもらいおすすめも聞いたんですが
それくらい種類もあって選ぶのが楽しいです。あとどんな感じで出てくるのかわくわくする



注文したのはカルボナーラの牡蠣



めちゃめちゃおいしい――――――――――

激熱
パスタ界のすみれだね熱い、激熱それがまたおいしいー

ここはまた行く、めちゃめちゃおいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストンベイク | トップ | みよしのファンブック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。