mScase

☆☆☆

やきとり 三船

2020年05月07日 10時17分32秒 | 家ご飯
「やきとり 三船」のお持ち帰りです



場所は、岩見沢市1条西7丁目1

外観写真は以前のもの
開店前に予約の電話をしたんですが
串の数に心配があったようで本数を伝えるとちょっとお待ちくださいと
向こうの方で何かを確認してる様子。

ありつけないかも!と、思ったけど電話口に戻った声は「はい大丈夫です」と見える笑顔
嬉しい――――――――――
良かった~良かった~

食べられる~~~~



到着



お肉自体はたつみと比べるとちと小ぶりなんだけど
味はしっかり。しわしわしてるところにも味がビシっと入ってるから
飲みのネタには三船の方が長持ちする感じ
これはもちろんわたしの尺だけど、ここはお店で焼き立てを食べたことがあるから(
その時の味とどうしても比べてしまって、ああ~やっぱり、お店で食べたいー!となります。



もつ串だけあればいいんだけど、メニューに精肉があるから
食べておかないと損みたいな気分で食べてる。
精肉はギュギュっとした食感で、、これもやっぱりビールに合う合うー



めちゃめちゃおいしい
残しておいて次の日に食べる焼き鳥もまたおいしいんだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺 | トップ | みよしの/大盛セット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。