mScase

☆☆☆

みよしの/大盛セット

2020年05月08日 10時49分56秒 | みよしの
※コロナウイルスによる緊急事態宣言(4月17日)以前の内容です
今現在は人と連れ立っての外出は控えています


「みよしの」に行ってきました朝~



みよしの HP

注文したのは大盛セット(大盛りカレーと餃子は9個)と、
ビールクラシックがジョッキで飲めるのが嬉しいー



何で朝からこんなことをやってるかと言うと、
食べた飲みたかったからです昨日の夜飲まなかったのとご飯もそんなに食べなくて
起きた瞬間から夜ご飯を迎える気分だった。
せっかくの休み、昼間の時間をこの一杯で寝て曜日になる恐れも・・・
だがしかし朝から飲むビールのなんと旨いことよ――――――――――



餃子も焼き立てが嬉しいー



カレーでも飲む気満々



おいしい――――――――――



ビールもしっかりお替りしてしまったけど2杯まで。
注文カウンターに行かないといけないので
顔を赤くしてビールを注文するのはやっぱりちょっと抵抗があるね。
これでカウンターに行くまでにヨタついたら格好悪過ぎる

朝からしっかり食べて超満足です、ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとり 三船 | トップ | みよしの/チーズカレー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。