mScase

☆☆☆

天下一品/ぎょうざ弁当

2020年12月26日 18時53分18秒 | 天下一品
天下一品のぎょうざ弁当です



場所は、札幌市中央区南7条西3丁目7-12 HPすすきの店HP

前回の天下一品の記事で今年最後の記事はなかなかいい感じでまとまった、と思ってたのに
お弁当も食べてました(ノ∀`*)ペチ

これがまたおいしい
早速紹介していきましょう



買ったお弁当は一つですが念のためお店に着く30分前に電話予約をしました

たった一つのお弁当に電話やり取りに割く時間を思うと
悪いかなと一瞬迷う、と言うことは一応書いておくけど
着いたらすぐに受け取ってお会計をしたいと思ったらやはり電話予約だね



ぎょうざ弁当 700円

おいしそう
たれとラー油が、こんなにたくさんありがとうございます
実はこの感じの餃子にはあまりたれをつけないので次は断ろう
それに家で食べる時はラー油より一味唐辛子が好きでね。なんかちょっと申し訳ないことをした。
今回は家にある冷凍餃子で追い焼きするのでジャンジャン使って食べようと思います



お店で食べたの同様カリっと焼かれていい色してる
持ち帰りなので多少のクタっと感はあるけど
みよしのの餃子弁当で食べ慣れてるしお弁当ならではのしっとり感は全然好きです



この漬物も好きです
これとピンクの薄いのが漬物界のツートップと思うよ



サラダもしっかりついてます。こんなにつけて700円、心配になる
次食べる時は2個にしよう



飲めるおかずが盛り沢山
次は唐揚げ弁当も食べてみます
ぎょうざ弁当おいしかったです、ご馳走様でしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家 W弁当・唐揚げ | トップ | ミスド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。