mScase

☆☆☆

ドミノピザ

2023年09月01日 10時48分51秒 | 家ご飯
誕生日の夜ご飯はドミノピザ



しかもめっちゃ安かった3枚で2,500円くらいのセットがあったのでそれにしました



めちゃめちゃ嬉しいちなみにこれも親分に買ってもらいましたありがとう親分ー



じゃがいものピザ



エビマヨっぽいの



4種類のピザ



生地は3枚全部ウルトラクリスピークラストにしました
この生地大好き、全部食べ切りたかったのでこの生地にしたけど正解
最後までおいしく食べることが出来ましたー

ちなみにめっちゃ豪華なピザにする時は確かカマンベールチーズがサンドされてる生地
薄生地なのに超コッテリでめちゃめちゃおいしい!でもあれは食べれて1枚
そうそう薄生地ならピザハットよりドミノピザが好きだけど
じゃがいもピザならピザハットが好き、どっちにしようか久しぶりにすごい迷った~
来年はピザハットにしよう~と、早くも来年の誕生日の心配

ご馳走様でしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chateraise | トップ | 滝川市/花火大会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。