mScase

☆☆☆

セブンのおにぎり

2024年01月12日 10時36分45秒 | 家ご飯


3日連続となりましたセブンのおにぎり
枝豆ベーコンバター醤油仕立て
豆ご飯が好きでも枝豆ご飯は特に好き、
枝豆の入ったおにぎりはいつも新発売のシールのイメージだけど定番商品になってほしい
欲を言えばベーコンじゃなく前回のチーズ入りの復活が良いな
もしかして枝豆シリーズって1年と通していろんな味で出てるのかな

年が明けてからやっとブログを書く気になりました
新年早々いろんなことがあって、それにかこつけて仕事もなんかやる気出なくて。
いつもだったらノル時期なんだけどまだ全然

こんなんじゃだめだ!と奮い立たせて、新年2回目のマックは久しぶりに新商品にチャレンジです



ゴジラバーガー チーズダブルてりやき



食べるの大変、でもおいしかった~!
ザク切りポテトと迷ったんだね、次はそっちにしようかな。

ちなみに新年一回目のマックはベーコンレタスバーガーのセット(680円)でした。
昨年末の〆に食べたのはスパチキのセット500円、ベーコンレタスバーガーの時はサイドをポテトにしたけど
スパチキの時はサイドをナゲットにして、どんだけ鶏肉を食べるんだってなってたけど、
あとスパチキのセットは安いから買いやすい。

新商品を買って写真を撮るとなんかすごいやる気出る。
今日も1日頑張ろうー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国旬菜房 幸月 | トップ | 【地元のお客さんで毎日行列... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。