mScase

☆☆☆

゜з゜)~♪

2013年12月25日 10時38分49秒 | 本/映画/音楽


昨日はなんだかんだといいもの食べた。
ケーキを食べたのは久しぶり、しかもホール!こんなことなら
しょうもない記事書いてないで普通に写真撮ってUPすると良かった....
そらくらいちょっと浮かれた☆

さてクリスマス
それらしい曲を聴くのもいいけどわたしの今のはまりは「riker lynch」
ずっとリッキーランチと読んでたけどライカーだった。
はまりと言ってもきっとまたすぐクリスとダレンに戻るんだけど、
聴く曲は8割Warblers。

最近のドはまり
GLEE - Live While We're Young (Full Performance) (Official Music Video) HD - You
Glee - Glad You Came - YouTube
GLEE - Whistle (Full Performance) (Official Music Video)

この3曲の他に、ライブ映像は無いかと探してる時に見つけたのがこれ
LeakyCon 2012 "Glad You Came" Warblers "36TD" Riker Lynch,

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことが盛り沢山 | トップ | ((└| ̄旦 ̄|┐♪((└| ̄旦 ̄|┘))... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。