mScase

☆☆☆

((└| ̄旦 ̄|┐♪((└| ̄旦 ̄|┘))♪┌| ̄旦 ̄|┘))

2013年12月25日 22時39分18秒 | 家ご飯
前回記事の続き
今日もまたそれっぽい夜ご飯を食べたんだけど
何かが合わなかったらしく手首にプチっと蕁麻疹が出た。



何が悪かったんだろう、でも食べてる時はもちろんおいしかった。

そんな話はさておいて、前回記事の続き
文末にリンクを貼ったLeakyCon 2012 "Glad You Came" Warblers "36TD" Riker Lynch,
この曲、何がいいかってそりゃやっぱりriker lynch(ライカー・リンチ)のダンスだけど
それ以上にホクホクできるポイントがあって。
それはライカーに付き合ってしょうがなく踊ってる風のCurt Mega!(読めない)
※「Uptown Girl」glee.verメインボーカル
ライカーより3歳年上、雰囲気もなんかおにいさんっぽい。
riker lynchの拾った情報を書くと、血縁者(4人)とその親友(1人)でバンドを組んでる
このバンド(R5)のコンセプトが「とにかく楽しく」だそうで
実際何をやってても楽しそう。その代わり強烈に欠けるのがエロス!
でもまぁ何でも一生懸命に打ち込む姿というのは魅せるもんで、
そこに魅かれるわけだけどとにかく子供でちょっと物足りない。
そこでCurt Mega!3歳しか違わないのに大人っぽい~♪
ドミニクさんあたりは検索すれば日本語サイトもあれこれ出てくるけど
この人の情報はなかなかこれだってサイトを拾えない。

ライカーの隣で「踊ってやるか~」この雰囲気で踊る彼は格好良い。
個々で見るとそんな感じだけど理想はやっぱり、
「あ~この2人がゲイだったらなー」とか。

いやはや、音楽は国境を越えるね!

あともう一つ、これも書いておかなきゃ。
すっっっっごい好みの人を見つけた!そろそろWarblersを一周してしまいそう。

GLEE - Whistle (Full Performance) (Official Music Video)
2:00あたり、テッテッテ~ドゥ~ンって感じで踊ってる人。格好良い。
やはり男はメリハリだ!



というわけでまたケーキ食べた☆
ちなみにWhistleのメインボーカルはHunter(Nolan Gerard Funk)、
ハンターって見れば見るほど誰かに似てるなーって思ってたんだけど
紹介記事にある「体操をやってた」でピコンと!池谷幸雄にちょっと似てる。
格好良さはもう比じゃないけど(ファンに失礼)通じるものがあるんだろうね、すっきりした☆

より詳しく
Warblersファンなら必見と思う。
参考にさせていただきましたm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゜з゜)~♪ | トップ | d(゜∀゜)b ━━━━━━!!!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。