mScase

☆☆☆

やりたいことが盛り沢山

2013年12月23日 11時33分44秒 | お茶/おやつ


チェリオ卒業、クリスピーナにする。おいしい!!
キャラメル自体は好きじゃないけどジュースやアイスになったのは好き
でも飲み物よりアイス最高!今度からこれだな。

昨日ケーキのことを少し書いたのが悪かったのか
今日は朝からケーキが食べたい。
たまに食べるとおいしいし、きっかけとしてクリスマスは必要行事なのかも。
ちなみに生クリームのケーキでも冷凍できる☆
味は当たり前に落ちるけどわたしは1ヶ月くらい平気で冷凍してる、
しこたま飲むぞ!と決めた時は冷蔵に移して解凍しておくと楽。

この年の瀬にやりたいことが盛り沢山、
大々的な掃除はもうあきらめて、超年の瀬に拭き掃除程度しようかなと。
あと棚作りだけど木材を買いに行くのも超年の瀬。
まずは小さい棚を作ってみる、冷蔵庫の間に置く棚を考えてるけど買うのはやめた。
やえさんに決定的なデメリットを教えてもらって目からウロコ。
満足な買い物が出来た人も当然いるわけだから
理由はここに書かないにしても(検索するとポロポロ出てくる)
結論は「こりゃやっぱり自分で作るっきゃない」に決まり。

昨日の夜は相棒が始まるまでネットサーフィン
今年から御節を作るんだった!と思い出して、まずは重箱検索。
これダっ!!!!っと思うのがあった~~~~(T□T)アー
コチラシールっちゅうのがなんだかな、だけど
このデザインならしょうがない。それにしてもこれダッ!と思い
カートに入れたは良いけど、北海道と沖縄の年内お届け終了.........(T□T)アー
おせち.....まぁそこまですることも無いか。....でもなんとなく形から入ってみたかった~~
来年は買おう。1つくらいあってもいいと思うんだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライングチキン | トップ | ゜з゜)~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。