mScase

☆☆☆

ななし

2017年06月28日 10時05分13秒 | ラーメン
お久しぶりの「ななし」さんです



場所は、札幌市西区琴似1条1丁目6−16

券売機になってから来るのは確か2回目だったか、3回目かな。
ななしさんで券売機とかその雰囲気がどうにも慣れないんだけど
よく注文を聞いたりお会計をしてくれてた店員さんがだいぶ楽になったろうなと思ったら
これで良かったんだと客の片隅で考える。これまた勝手な予想だけど
長いことやってるお店ほど定着するのに時間はかかるようで3組に1回は「食券をどうぞ~」だったか
声を掛けてました。これはこれで大変そうだな。



正油ラーメン700円、小ライス100円



あ!おいしそう



久しぶりのこの感じおいしいです。



チャーシューがなんだか様子が違ってこういうのもあるんだな~と食べました。
ななしさんならもうちょっとペライのが好き。



こってりしたもんばかり食べてるからかちょびっと薄味に感じたけど
それでもやっぱりおいしかったです。次は塩ラーメンとか食べてみようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには煮物 | トップ | 長崎屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。