mScase

☆☆☆

餃子の王将

2022年01月29日 10時04分45秒 | チェーン店
「餃子の王将」に行ってきました



一番好きなお店は厚別区の新札幌店テーブル席充実の超広々店です
今回行った清田店はすごい混んでるイメージがあるけど今回は空いてて
のんびり楽しむことが出来ました。時間帯かな



あんかけラーメン!今時期のあんかけトロトロなんて最高じゃないー
これと餃子とご飯でもりもり食べよう



ビールも飲みます
シャウエッセンと餃子がついたビールセットです
こんなやんちゃな注文本当はもうしてはいけない~~



パリっと焼けておいしい



はずせないのが野菜炒め
餃子の王将の野菜炒めが一番好きめっちゃ飲めるよ、野菜で飲めるなんて最高じゃない



親分注文のジャストサイズの天津飯



チューリップにつられて頼んだフライドチキン
ジャストサイズの2本だけどスナック感覚でじゃんじゃん食べたい感じ、そう考えるといい値段する
春巻きはいつもパリっとおいしいですあれ、そう言えばこれは切れてない



親分注文のジャストサイズから肉と玉子の炒りつけ
ご飯が進む味付けですそれにしても親分玉子かぶりだよ



五目あんかけラーメン
めちゃめちゃおいしそう!野菜もたっぷりこれで人参が固かったら許せない



ご飯もきましたーヨッシャ!食べるよー



見た目以上にもりもり野菜が入ってる



反対側~生姜もたっぷり



セットの餃子もパリっとね



おいしい

餃子の王将のラーメンとか、次はもう無いよなんて思ってたのが嘘みたい。
おいしい――――――――――

次は別の麺物を食べてみよう~
ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭や | トップ | びっくりドンキー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。